人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Siri との会話

Siri との会話のリンク集

日本語Siriさんとのすごい会話

「イライザって誰?」Siriに聞いたら不思議な答えが返ってくるんだけど…

【笑える】面白すぎる「Siri」のびっくりするやりとりiPhone(日本語版)おもしろ【Apple】

iPhone【Siri】会話がもはや感動モノ。いろんな意味で泣かされる【随時更新】

siriとの会話にハマる人続出!!厳選した面白会話集をご紹介♪♪

【siri攻略】iPhoneのsiriからプロポーズOKをもらうためにやった8つの挑戦

もちろん Siri が言われたことを理解して答えているわけではないだろう。こういうパターンの問に対する答えのリストが存在して、その中からランダムに選んでいるに違いない。しかし、将来的にはしっかりと言葉を理解して答えてくれるプログラムが出現するかもしれない。そのときに、そのプログラムに依存してしまう人間が出てくるかもしれないと思うと怖いような気がする。

しかし、人間の女子高生の会話のほうがぶっとんでいる。やはり人間、楽しい。

女子高生のハイレベルすぎる会話にタジタジ……爆笑10選!!
by tnomura9 | 2015-01-14 18:50 | 話のネタ | Comments(0)
<< System.Random (... System.Random (... >>