人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みせぶら

よそのブログを読んでいたら、「見せブラがチャーミングな20歳の女の子」の話がでていた。「見せブラ」というのがよく分からなかったのでググったら、最近背中の開いた上着を着るのが流行しているので背中のひもが見えてもいいようにデザインされたブラジャーのことだった。または、ブラジャーのひもが見られるのが恥ずかしいので、ブラジャーのひもに見せかけてデザインされた上着という意味もあるらしい。

「見せブラ」を解説したページを探して読んだら、そのなかに「みせぱんつ」に言及したものがあった。スカートからパンツが見えるのがいやなので、パンツの上にさらに「見せパンツ」をはくのだそうだ。中高生が制服のスカートの下に体操服のハーフパンツをはくのと同じようなものだ。

そんなに苦労するのなら背中を見せなければいいのにと思うのだが、見えるか見えないかというのは服を着るほうにとってもスリリングで楽しいものなのかもしれない。

どっちにしても、おじさんには嬉しい夏が来る。
by tnomura9 | 2009-06-18 18:08 | 話のネタ | Comments(0)
<< Doll 数式の意味 >>