perfume macaroni

Youtube で Prefume のPVを見ながら、カラオケで歌えるのはないなあと思っていたら、「マカロニ」という曲に出会った。この中の

「これくら~いの感じで」

というフレーズが気に入ったので、もしかしたらカラオケで歌えるかもしれないと思いいろいろぶらついていたら、このビデオに行き当たった。

このビデオの歌手の多少の音程のズレは目をつぶるとして、ギター伴奏だけで聞くと、却って、中田ヤストシ氏がなかなかのメロディーメーカーなのが分かる。

そう思ってCDの 『GAME』を聞きなおしてみたら、面白かった。

「マカロニ」をカラオケで歌いたいな。顰蹙を買うかもしれないが。
[PR]
by tnomura9 | 2011-04-23 17:15 | 話のネタ | Comments(0)
<< キーワード 想定外 >>